袋津保育園

ブログ

2022/11/17
☆今日の給食☆
 今日は11月生まれの誕生会です!朝からすっきり晴れて心地よい一日となりました。
お誕生日を迎えるお友だち。お誕生日おめでとうございま〜す!!
今日のお誕生会お祝い給食は・・・。「五目ご飯・鶏肉のりんごソース焼き・即席漬け・すまし汁」で〜す!!!

  • 鶏肉のりんごソース焼きです!りんごソースはすりおろしたりんごがたっぷり入ってます!!

  • 毎月誕生会の日は、お祝いの献立となっています。

  • 五目ご飯炊けたよ〜!何と、この大釜を2回炊きます!!

  • み〜んな。出来たよ〜!!!

  • お☆い☆し☆そ☆う☆

  • お汁もあったかくておいしそう!