袋津保育園

ブログ

2026/06/22
リレーに挑戦!★あやめ組

  • 運動会練習から憧れていたリレーをしてみました♪

  • お友だちに「はいっ!」と言って渡しています!

  • 受け取ったらすぐ走り出す姿がステキです!

  • 早く受け取られるように手を精一杯のばして待っています!

  • 「楽しかった!」「先生!もう一回やろうよ!」アンコールがやみませんでした☆

  • これから雨の日が続くので遊戯室でいっぱい体を動かして楽しみたいと思います♫