袋津保育園

ブログ

2026/06/24
たくさん遊びました!

  • 「たのしいな〜!!」

  • 「おはなど〜ぞ!」「ありがとう」

  • 「おはな〜もらったよ」

  • 「せんせいみて!」

  • お部屋にもどりま〜す!みんなで手をつないでうれしいね♡