袋津保育園

ブログ

2026/06/25
七夕の飾りがいっぱいできてきたよ♪@★あやめ組

  • どの色にしようかな〜♡

  • 「完成!先生!ちょうちんにして〜♫」

  • さっそく今日のお当番さんのお仕事スタート!

  • 織姫・彦星の顔と服が今日で完成☆

  • 最後に大事なカササギを4匹も折ったよ!カササギは集まって何になったでしょうか?